TOPICSトピックス

内定式を執り行いました。

 2023年4月入社予定者の内定式を執り行いました。

 内定証書授与後は、内定者同士の共通点を探す自己紹介ゲーム等を行い、親睦を深めて頂きました。入社後、職場での人間関係が広がっていっても、やはり同期入社のメンバーというのは特別なものです。ぜひ、内定者同士の絆を大切にしていって欲しいと思っています。

数ある企業の中から、「HOKSで働こう!」と選んで下さったことに、改めて感謝いたします。社会人生活を気持ちよくスタートさせるためにも、ぜひ、残りの学生生活を思い切り満喫して、実り多い時間を過ごしてください。

来春より内定者の皆さんと一緒に働けることを、心より楽しみにしております。

(感染予防策を講じた上で、内定式を執り行いました。)
内定式は、気持ちのよい秋の空を背景に執り行いました。

RECRUIT

誇れる未来を共につくる。

ページの先頭へ